2010年09月17日

はじめまして。 [謎のパワスポえーじぇんと]

甲府市出身→(現在)隣町在
窓を開ければ、ぶどう畑、柿畑に囲まれたところに住んでおります。
今年の夏も巨峰がスクスク育つのを毎朝眺めておりました。
また、富士山も少し見えます。夏山シーズンには登山者のヘッドライトがとても綺麗に見えました。

さて、私の任務ですが
山梨県内を西へ東へ右往左往と飛び回り(汗)
パワスポAGTとして、話題の神社仏閣を取材します。
パワースポットというと、なんとも定義があいまいですが、
第6感を駆使しお伝えします。。(霊感はゼロに等しいと思ってますが)
そんな、わたしが感じればOKと勝手に思っています。
※親しみやすいように、飾らない表現でお伝えしますので、 ご了承下さい。よろしくお願いいたします。

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.