2010年10月19日

緊急告知!【子授け、癒され、病気平癒】 [謎のパワスポえーじぇんと]

そこは、大嶽山那賀都神社
(だいたけさんながとじんじゃ)と読みます。
場所は 〒404-0206 山梨県山梨市三富上釜口617

宮司談:ネット掲示板の書込みから子宝祈願に、北海道、青森、福井、福島、新潟、愛知、
大阪、三重、京都、長野、静岡からも参拝者が訪れ私も驚いています。とのこと

名古屋にてAGTが山梨県人と知ると地元の方から声を掛けられました。
「うちの娘夫婦が、遠く山梨まで子宝祈願のため出掛けて行き御利益があった・・・。山梨には良い神社がりますね。。」

それが、この神社です。

掲示板も凄い事になってるし、これは伝えなければ!と思い緊急的に掲載します。

2年間で、
36名中21名が子宝成就報告!58,3% う〜ん。


変な掲示版ではございません。ご覧下さい。
掲示板:スゴイご利益!!姉妹2人+友人子宝成就しました!!
 ↓↓↓
『子宝ねっと』

※詳細記事については、後日掲載します。
 
【子授け、癒され、病気平癒】大嶽山那賀都神社 前編はコチラ

【子授け、癒され、病気平癒】大嶽山那賀都神社 後編はコチラ


DSCN0999.JPG

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.