2010年12月15日

クリスマスイルミネーション [ヤッピー]

riso-2.jpg

リゾナーレ小淵沢のイルミネーションが素敵です。電球色を使用した暖かくて柔らかな光りに溢れています。ゴテゴテした電飾でないので落ち着きます。大人のムードというのでしょうか、スタイリッシュというのでしょうか。私の知人に、毎年これを見るために神戸から来られる方がいらっしゃいますが、その方のブログから写真を拝借しました。12/26まで毎晩16:00〜23:00の間点灯しています。八ヶ岳にお出かけの際は立ち寄ってみては如何でしょう。必ずしもリゾナーレに泊まらなくとも見ることができるのが良いところです(*^^)v

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.