2011年11月07日

サンメドウズ 願掛け投げハンティング〜 [謎のパワスポえーじぇんと]

IMG_0780.JPG

遅くなってしまいましたが〜。
今回は八ヶ岳に、行って参った!
サンメドウズに集合し、出発します。

IMG_0747.JPG

IMG_0748.JPG

IMG_0753.JPG

IMG_0755.JPG

リフトを降りて、富士山を撮影。キレイ

IMG_0760.JPG

IMG_0757.JPG

ふむふむ。こんなん、ありました。「願掛け投げ」

IMG_0763.JPG

さっそく、挑戦。お見事!そして景色は圧巻です
外れても、コノ景色が見れれば、それだけで気分良し。

IMG_0766.JPG

次は、願いが叶う木の鐘?

IMG_0773.JPG

IMG_0768.JPG

そして、サイの河原方へちょっと移動。。

IMG_0777.JPG

サイの河原には。、
こんなものも、ありました。

IMG_0781.JPG

次は、羽衣池へ向かいます

IMG_0782.JPG

コースに、石が沢山ありますので
シューズはそれなりの物が必要かと、捻挫に注意

IMG_0788.JPG

景色はこんな感じ、下ばかり見てるともったいない。

IMG_0790.JPG

休憩にはコレ「みのぶまんじゅう(笑)」特に意味はないです
好きなので思わず撮影。

IMG_0797.JPG

森林火災を防止するため、木と木の間を空けてるそうです。
初めて知った。

IMG_0808.JPG

IMG_0822.JPG

羽衣の池周辺は、道も整備されています。

IMG_0824.JPG

↑ 由来

IMG_0827.JPG

IMG_0828.JPG

途中で見つけたキノコです。黄色○○、黄色しか覚えてませんが、食べれるそうです。責任は持ちません(笑)

IMG_0829.JPG

駐車場へ到着〜〜

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.