2014年05月12日

ヴァンフォーレ甲府VS浦和レッズ・・・最後の国立競技場で山梨をPRしてきました! [やまなし観光推進機構]

こんにちわ♪やまなし観光推進機構です♪

平成26年5月6日(祝)、GWも後半に入り、(遊び)疲れも出てきた頃、

最後の国立競技場はヴァンフォーレ甲府VS浦和レッズの熱い熱い戦いがくりひろげられました!

そんな中、(戦いとは切り離して)浦和の皆様に山梨県に来ていただこう!と

武田菱丸(富士の国やまなし観光キャラバン隊長)とニーラ(韮崎市イメージキャラクター)が

一生懸命!山梨県の観光PRをしてきました!!

テント前.JPG  競技場内.JPG

戦いの相手ではありましたが・・・浦和サポーターのみなさんは、菱丸とニーラと私たちに

とても優しく接してくれました!

浦和.JPG 入場.JPG

とってもとってもとっても寒くて風の強い1日でしたが、VF・浦和両サポーターの熱気で最後の国立競技場は

白熱した試合となりました!(頑張りましたが・・・結果は0-0の引き分けでした)

VFサポーターのみなさんにはもちろん!また浦和サポーターのみなさんにもお会いしたいですね♪

             やまなし観光推進機構  M部長 ★某A ★U・O・Tマネージャ―

| 記事URL | コメント(2)

コメント(2)

菱丸くん!ヴァンフォーレの応援&山梨のPRお疲れ様でしたm(__)m

県内にも色々なゆるキャラがいるので、みんなでタッグを組んで山梨を全国発信してくださいね♪
菱丸くんの活躍に期待してます(^^)/

Very interesting topic, appreciate it for putting up. bfdafeecddeebged

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.