2015年05月15日

週末のやまなし観光情報 [やまなし観光推進機構]

こんにちは。やまなし観光推進機構・甲斐です。

さて、今週末のやまなし観光情報は、こちら

"あとちょっとで、終わっちゃうよ"シリーズ

甲斐善光寺御開帳

六善光寺、同時御開帳!!今月31日で終了です。お早目に!

富士芝桜まつり

見ごろは過ぎてしまっても、まだまだすごい!! 今週末は、天気もいいので、ぜひ!!

今週末実施予定のイベント

5月17日(日)

【考古博物館】 ものづくり教室~チャレンジ博物館~古銭づくりにチャレンジ

 お子さんとその保護者しかできません。くそ!独身の私はできません! 定員も少なめなので、貴重な体験をぜひ!!

本栖公家行列【富士河口湖町】

 ※行列中は、国道139号・300号本栖周辺が片側車線規制されます。気を付けて!! 

ちなみに、ひし丸は青梅市に出張です。私もついていきます。やまなしの方は、こちらへどうぞ

ひし丸のキャンペーン告知マル

青梅市は、中央道と圏央道で1時間40分程度でいけますよ。

では、よい週末を!!

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.