2015年06月11日

「今週末のやまなし」観光情報 [やまなし観光推進機構]

こんにちは。やまなし観光推進機構の甲斐です。

 

 
 

毎週、週末の観光情報を書いていますが、イベントが何かしら有りますね。

 
 

 

 
  

こっこれが・・・おもてなし精神か∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

では、どんな週末でも、イベント盛りだくさん。今週のやまなし観光情報をどうぞ!!

 

 
 

 
 

「やまなし、やってますよ!」

ハイジの村 バラの園のバラづくし

日本一長い230mのバラの回廊 今は、ライトアップもしているそうです。20:30まで

 
 

 

金精軒 水信玄餅

6月6日から土日のみ9月までの、販売です! ココでしか食べられない味をどぞ(゜Д゜)!!

 
 

 

さくらんぼ狩り

どの地域も早かったので、来週中までぐらいかもしれません。。。お早目に!!

 
 

 
 

 

 

「今週末のやまなし目玉」

とうもろこし!!

甘々娘収穫祭

無題.png

菱丸もツイートしてました「甘々娘」

その正体は、

糖度15度のめっさ甘いトウモロコシです

気になっていた方。ぜひこちらへヽ(゚▽^*)

 

 

もろこしフェア

無題.png

今は、もろこしが旬です。是非この週末に両方訪れるのもいいかもしれませんよ!

 

 

お花もやってマース(/∇≦\)

清里高原つつじ祭り

植樹の体験の様です。

地域振興券1,000円分(小人は500円)もついたり・・・

高原牛乳の無料サービスもあります。

お得( ´ ⌒`)そして、思い出にもないますよ。ぜひ!!

 
 

  
  

 
  

 
 

 
 


 

 
 

今週末富士山に行こうと思っている方、ご注意ください。

富士の国やまなし 第12回 Mt.富士ヒルクライムのため

6月14日 日曜日

午前3時~午後1時45分まで

富士スバルライン全面通行止め

注意してくださいm(_ _)m

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.