2015年09月28日

こんなところで活躍しました! [やまなしブランド]

山梨県観光部の宮崎です。

今年1月に「富士の国やまなし観光ナビゲーター」に就任したキティちゃんですが、これまでのイベントでの活動状況のご報告です!

山梨といえばフルーツですが、毎年7月には様々な場所で桃のPRを行っています。

そんな訳で、7月には東京や埼玉など、3件のイベントで大活躍でした!

まずは、7月18日に二子玉川の「ライズ」で後藤知事と一緒に桃のPRを行いました。

20150718_103610.jpg

続いて、翌日7月19日に新宿の高野本店の山梨桃フェアにも登場!

たくさんの人に、桃といえば山梨!をアピールできました。

P1030261.JPG

7月の活動、ラストは7月25日に埼玉のイオンレイクタウンで、またまた知事と一緒です。

この日は土曜日で、親子連れの方がたくさんいらっしゃって、キティのダンスもノリノリでした。

ちょっと分かりにくいですが、ステージ前に子供さんたちが集まって、この後一緒にダンスしてくれました!

P1030297.JPG

どこに行ってもキティちゃんはすごい人気です!

長くなってしまったので、次回に続きます。

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.