2016年01月07日

SIWAのクッションケース購入レビュー [やまなし観光推進機構]

やまなし観光推進機構の矢崎です。

今日は、年末買うか迷っていたSIWAシリーズの購入レビューです。

まずは、ご報告

こないだ某雑誌をよんでいたところ・・・・

Screenshot_2016-01-07-15-48-22[1].png

載ってる( ✧Д✧) カッ!!

矢崎は、知らず知らずトレンドをつかんでいたようです。

 
 

 
 

買ったのはこちら!!

20160107_153744[1].jpg

SIWA クッションケース M

買ったばかりは、もっとパリッとしてかっこよかったです!!

写真撮り忘れで、申し訳ありません(๑•́ω•̀)

 
 

多少毛羽立ってきます。紙なので

でも、その使用感も愛着がわいてきますよね!

 
 

 
 

中はというと

クッションケースで二重構造になってます。

紙 ⇒ 綿 ⇒ 紙 

って感じです。

綿はふわっふわ。

精密機械を入れても安心です。

20160107_153837[1].jpg

小っちゃめポケットがあればよかったかな?

タブレットを持ち歩くにしても、USBケーブル必要ですもんね( ∩ˇωˇ∩)

 
 

 
 

でも、Mサイズなので大容量!

 
 

7インチタブレットと、スマホ(でかめ)、DSLL(某ハンター用)、

定期入れ、小物(フェイスシートやリップクリームなど)

入れております。

 
 

7インチタブレットを入れると若干型崩れしてしまうような感じです。

整理して入れれば問題ないです。

 
 

質感は、やっぱり紙って感じです。

最近天気がいいので、雨に対してどんな感じになるのは未定

 
 

でも、チャックがとてもスムーズ!!

紙なので、「ぐにゃ」となって開け閉めが大変かなと思っていましたが

これは、なかなかいい感じ♪

 
 

▲まとめ▲

★良かった点★

紙とは思えないしっかり感で気軽にもてる

綿はふわっふわで安心

チャックがスムーズ

値段もお手軽(3000円程度だった気がします。)

 
 

★悪かった点★

ポケット欲しかった。。。

毛羽立ちが気になってしまいます。はじめのパリッと感がかっこよかったこともあります。

 
 

もうちょっと使用していけば、逆にくたっと感がいい感じになるのではないかと思います。

価格も安いので、違う形のものも欲しくなっちゃいました。

 
 

伝統工芸品も日々進化しております。

やまなしに訪れた時には、ぜひご覧ください。

 
 

山梨で買える所

リカブ セレオ甲府店 400-0031 山梨県甲府市丸の内1-1-8セレオ甲府4F 055-223-6560
リアルサイン 400-0118 山梨県甲斐市竜王1002 055-240-8111
星野リゾート・八ヶ岳 YATSUGATAKE wine house 408-0044 山梨県小淵沢町129-1 0551-36-5126

 
  

その他はこちらから 

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.