2017年03月17日

ハローキティのグリーティング [やまなしブランド]

やまなしブランド推進プロジェクトチームの宮崎です。

平成28年度も残すところあと2週間。

今年度もキティちゃんも色々なイベントに参加してくれました!

まずは山梨の春の一大イベント「信玄公まつり」。

オープンカーでのパレードでは、ちびっこたちが沿道から大きな声をかけてくれました。

F31X08w03A_IMG_2260.jpg

そして、毎年恒例知事のトップセールスのとき。

関西や首都圏でぶどうや桃のPRを一緒にしてくれました。

L49f08K03w_IMG_3201.jpg v11f08M03c_IMG_3209.jpg

そして、秋に名古屋で行われた「名古屋まつり」にも。

この時は、ステージでも大活躍!

+30N08M03A_IMG_8085.jpg

つい先日、3月3日には八王子駅での観光物産キャンペーンに来てくれました。

JRの山梨キャラクター「モモずきん」と一緒に山梨のPR。

S44n08N03A_DSC_0189.jpg e15S08B03W_DSC_0202.jpg

ほんとにたくさんのイベントに来てくれました。

今年度最後の登場は、3月25日と26日。なんと2日間連続で幕張メッセに来てくれます。

「SATOYAMA&SATOUMIに行こう2017」の山梨県のブースです。

時間は、25日が10時半~11時、13時~13時半、この他14時50分~15時には中央ステージに登場します。

26日は10時半~11時、13時~13時半、15時半~16時の予定です。

キティに会いたい人は、ぜひイベントに来てみてくださいね!

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.