2017年06月02日

ハローキティは「やまなし観光ナビゲーター」です! [ハローキティ]

 

 みなさんはハローキティをご存知ですか? もちろん、知っていますよね。

 では、世界中で愛されているハローキティが「やまなし観光ナビゲーター」として活躍していることはご存知ですか?

  

  kitty2.jpg

  「富士の国やまなし観光ネット」には、ハローキティの特設ページ(http://www.yamanashi-kankou.jp/kitty/index.html

があって、「やまなし観光ナビゲーター」のハローキティが、季節のイベントなど、たくさんの情報を紹介しています。

  実は、このページ(http://www.yamanashi-kankou.jp/kitty/2017/spring.html)から、スマートフォン用のかわいい壁紙が

ダウンロードできるようになったんです!!

      box_kitty_ttl_img.jpg

  これからも、季節ごとのかわいい壁紙が登場するので、ページをたびたびチェックしてみてくださいね!

  ほかにも、「やまなしブランド推進プロジェクトチームのFacebook(https://www.facebook.com/teamyamanashi)で、

キティが山梨の「いいもの」を紹介しています。ぜひご覧ください!!

 

 

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.