ここから本文です。

ちよだ(ちよだ)

エリア:甲府・昇仙峡

カテゴリ飲食/ほうとう

ちよだ1 地元にファンが多いおざら。

おざらほうとうの店、甲府駅から徒歩3分。

居心地の良い店内。

山梨で、一番はじめに「おざら」をはじめたという、おざら発祥の店、ちよださん。
ツルッともっちりした麺に「ひき肉、人参、えのき、たけのこ、長ねぎ、椎茸、油揚げ」を
しっかりと煮込んだ旨味たっぷりの醤油味のおつゆにつけていただます。
もっちり麺におつゆが絡んで、体が喜ぶ味わいです。

シンプルなおざらは野菜たっぷりで、体にも優しいので飲んだ後の〆に食べに来る方も多いとか。

甲府駅から徒歩3分ということもあり、地元のお客さんはもちろん、出張のビジネスマンなどなど、みんなに愛されている
お店です。本格的な「おざら」を是非、味わって下さい。

基本情報

郵便番号

400-0031

住所

甲府市丸の内2-4-8

アクセス

JR中央線甲府駅から徒歩で3分
中央自動車道甲府昭和ICから20分

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

【昼】11時30分~13時30分、【夜】17時30分~22時30分(火曜~金曜)18時0分~20時0分(土曜、日曜、祝日)(閉店時間が早く成ることがあります)

定休日/休業日

月曜日(土曜、日曜に関しては臨時休業することがあります)

ユニバーサルデザイン

車椅子参加 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

ちよだ

電話番号

055-222-5613

ホームページ

おざらとほうとうの店ちよだの公式ブログ『甲府駅前 山梨の郷土料理の店』(外部リンク)

記載されている情報は、2021年3月8日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > ちよだ