ここから本文です。

大衆割烹 友四郎(たいしゅうかっぽう ともしろう)

エリア:甲府・昇仙峡

大衆割烹 友四郎1 甲府駅から歩いて10分の場所にあります。

大衆割烹 友四郎2 広々としたお座敷のほかに、テーブル席やカウンター席もありますよ。

大衆割烹 友四郎3 掘りごたつのお席も。壁にはおすすめメニューがたくさん。

大衆割烹 友四郎4 人気の「オリジナルワイン友四郎」。

大衆割烹 友四郎5 オリジナルの日本酒もぜひ。

大衆割烹 友四郎6 甲州健味鶏を使った「焼き鳥(2人前)」。

大衆割烹 友四郎7 「刺身」をはじめ、メニューは100種類以上。

大衆割烹 友四郎8 もちろん人気の「甲府名物とりもつ煮」。

こちらのお店はとにかくメニューが豊富でリーズナブル。100種類以上あるメニューには焼き鳥やお刺身をはじめとする定番の一品料理はもちろん、甲州名物の鳥もつ煮や煮貝、馬刺し、ほうとう(冬のみ)などもあります。
焼き鳥にも、甲州健味鶏という山梨県産の鶏肉を使用しているなど、こだわりの山梨の味が楽しめますよ。
またこちらで人気のワインが「オリジナルワイン友四郎」。
店主自ら選別、ブレンドしたもので、山梨県産ぶどうを100パーセント使用しています。
とても好評で、買って帰りたいと言われるお客様も多いそうですよ。ぜひ一度ご賞味ください。
昭和の香り漂う昔懐かしい雰囲気で、ついつい長居してしまう落ち着いた店内も魅力の一つです。
甲府駅からも近く、お財布にもやさしい安心価格なので、気軽に立ち寄って美味しい山梨を味わってみてください。

基本情報

郵便番号

400-0032

住所

甲府市中央1-13-5坂本ビル1F

アクセス

JR中央本線甲府駅から徒歩で12分
中央自動車道甲府南ICから17分

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

16時30分~24時30分(L.O.24時0分)

定休日/休業日

日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業で月曜がお休みになります)

館内施設

トイレ

外国語対応可能言語

英語|中国語

外国語対応の内容

スタッフに英語と中国語を母国語とする留学生の方がいるので、充分な対応が可能です。

利用可能カード

VISA|MASTER|JCB|アメリカン・エキスプレス

お問合せ先

名称

大衆割烹 友四郎

電話番号

055-232-8939

記載されている情報は、2024年4月12日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 大衆割烹 友四郎