ここから本文です。

のんきばぁーば(のんきばぁーば)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

夜の外観を撮った景色

店の内観を撮った景色

ほうとうの全体の写真

ほうとうをお運びするところの写真

店のカウンター側の写真

お店の数多く来られた人々の写真を貼り付けている場所の写真

ほうとうをすくい上げてる写真

こちらの、のんきばぁーば地元の常連客はもちろん、数多くの県外の人たちや有名人なども来客をいたし、その中で山梨県に数件しかない「手打ちほうとう」が売りの一つであり、コシがあり本当の味とも言えます。中でも、ほうとうには全部で10種類の具が入っております。食べるときに具材がちゃんと10種類入っているのかを数えながら食べてみるのも楽しみの一つです。そして、野菜はもちろん山梨県産の物を使っており、地元の人たちが農業で耕した野菜を仕入れて出してるのもオススメの一つです。
※只今、富士の国やまなし観光ネットを見ていただいた方で、ほうとうを注文いたしましたらボールペンかライターをプレゼントします。
その他、日によってはフルーツ公園でのイチゴ、牧丘の巨峰を出すこともあります。
季節によっては夏限定、冷たいほうとうのおざらや秋限定の天然きのこほうとうなどもオススメです。いろいろな人に愛され、温かく家庭的お店であります。是非足を運んでみてください。

【県産ワインリスト】
白のオリジナルワイン

基本情報

郵便番号

405-0018

住所

山梨市上神内川846-1

アクセス

JR中央本線山梨市駅から徒歩で6分
中央自動車道勝沼ICから車で15分
中央自動車道一宮御坂ICから車で20分

駐車場

バス:2台

普通:20台

備考

予約のお客様にバスの指定をします。駐車無料。

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

月~金 AM11:30~PM14:00 夕方17:00~22:30 土日祝はAM11:00~PM22:30

定休日/休業日

木曜日(木曜日祝日の場合翌金曜日)

ユニバーサルデザイン

乳幼児室  手話対応  車椅子参加 

その他(特になし)

館内施設

トイレ

眺望

富士山の眺望  南アルプスの眺望  星空がきれい

お問合せ先

名称

古屋様

電話番号

090-9386-8811,0553-88-9151

メールアドレス

beru.3718@docomo.ne.jp

ホームページ

のんきばぁーば|一泊ほうとう(外部リンク)

関連情報

記載されている情報は、2024年4月9日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > のんきばぁーば