ここから本文です。

そば処 奥義(そばどころ おくよし)

エリア:甲府・昇仙峡

そば処奥義1 ミニとりもつ。少しだけ食べたい時に。

そば処奥義2 お店の前を通ると、おいしいお出汁の香り。

そば処奥義3 あんかけそば。おかめそばの出汁をあんかけにたものです。

そば処奥義4 とりもっちゃん。B-1グランプリでも大活躍でした!

そば処奥義5 常連さんが書いた絵なんでしょうか。

そば処奥義6 すっきりと広い店内。

甲府駅から歩いていけるおそばやさん。エル西銀座にあります。鳥もつ煮は、普通の量以外に、ミニとりもつという一品があり、少しだけ食べてみたい、単品で頼みたいけれど、普通の量では多すぎる、という方におすすめです。こちらの鳥もつ煮は、レタスに鳥もつのみのシンプルタイプ。甘辛の味付けも辛すぎず、甘すぎず、ちょうどよいです。
また、おそばとうどんの定番メニューの他に、小鉢が充実しています。枝豆や冷や奴、塩辛に始まり、温泉卵、まぐろのぶつなど、日本酒や焼酎とぴったり。焼酎はそば湯割りというメニューもありました。美味しそうだなあ。

基本情報

郵便番号

400-0032

住所

甲府市中央1-12-45

アクセス

JR中央本線甲府駅から徒歩で10分
中央自動車道甲府昭和ICから20分
中央自動車道甲府南ICから10分

備考

近隣のコインパーキングのサービス券がございます。
お問い合わせください。

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11時0分〜20時0分(ラストオーダーは19時30分)

定休日/休業日

日曜日(まれに前後することがあります)

ユニバーサルデザイン

主要出入口の自動ドア 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

そば処 奥義

電話番号

055-233-6066

記載されている情報は、2024年4月16日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > そば処 奥義