ここから本文です。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール(ふらんすがし・きっさ どぅ・みーる)

エリア:清里・小淵沢・韮崎

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール1 大人気、あけの金時タルト。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール2 コーヒーと一緒にどうぞ。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール3 明野のおしゃれなフランス菓子店。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール4 ゆっくりくつろげる店内。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール5 見ているだけでウキウキしちゃうケーキたち。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール6 焼き菓子も充実しています。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール7 テラス席でのんびりと・・。

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール8 周辺には高原レタス畑があります。

豊かな自然に包まれた明野の大地にふと目に入る気になる建物。
そこは、洗練された雰囲気のフランス菓子専門店ドゥ ミールです。

季節に合わせた旬の食材を使ったケーキが人気。
ぜひ、食べてもらいたいのは地元の特産品のあけの金時を使ったタルトです。
甘くてホクホクのあけの金時とタルトのサクサク感がたまりません!
お土産にもぴったりで、地方発送もしています。
あけの金時の在庫がなくなり次第、終了してしまうとの事なので
どうしても欲しい方は、まずお店にお問い合わせを。

他にも、夏には獲れたてのブルーベリーのケーキ
秋は明野のりんご園でとれた紅玉をたっぷり使ったタルトなど
明野の自然の恵みがいっぱいに詰まったケーキを楽しめます。

充実した喫茶スペースもあるので、ゆっくりお茶とケーキを楽しみながら
おしゃべりに花を咲かせてみませんか。

サンフラワーフェス(ひまわり)の見ごろ : 7月下旬から8月下旬

基本情報

郵便番号

408-0201

住所

北杜市明野町浅尾5259-210

アクセス

JR中央本線韮崎駅からバスで20分 ハイジの村ペーター館バス停下車徒歩5分

駐車場

普通:10台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

10時00分~18時30分

定休日/休業日

火曜日

ユニバーサルデザイン

補助犬受入 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール

電話番号

0551-25-2889

ホームページ

deuxmille2000akeno(外部リンク)

記載されている情報は、2024年4月16日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > フランス菓子・喫茶 ドゥ・ミール