ここから本文です。

ハーブレストラン 四季の香り(はーぶれすとらんしきのかおり)

エリア:富士山・富士五湖

ハーブレストラン 四季の香り1 日替わりのワンプレートランチ。

ハーブレストラン 四季の香り2 ホカホカのパンも付いています。

ハーブレストラン 四季の香り3 厳選した食材を楽しめるハーブレストラン。

ハーブレストラン 四季の香り4 広々とした店内。

ハーブレストラン 四季の香り5 手作りの胡麻ドレッシングが人気です。

ハーブレストラン 四季の香り6 美しい富士山の眺め。

ハーブレストラン 四季の香り7 目印の看板。

体にやさしい無農薬ハーブをたっぷり使ったおいしいお料理がいただけるお店です。
ハーブとはもともと野草のこと。野草が生える自然からの恵みをいただくことで
からだもこころも元気になります。

減農薬の野菜や、天然の塩など体に良い食材を厳選しています。
おすすめは日替わりワンプレートランチ。
本日のメイン料理、パスタ、サラダがワンプレートになった逸品。
ホカホカのパンとドリンクがセットになっているお腹に大満足のメニューです。

サラダにかけるドレッシングはまろやかなごまドレッシング。
こちらも手作りのこだわりの味わいです。
売店にて販売しているのでお土産に人気です。

6月~9月の期間は、おいしい食事を楽しんだ後、100種類以上のハーブが栽培されている
ハーブガーデンを、ゆっくりと散策出来ます。
ぜひ、四季の香りでハーブの美味しさと魅力に触れてください。

基本情報

郵便番号

401-0301

住所

南都留郡 富士河口湖町船津1200-1

アクセス

富士急行線河口湖駅から徒歩で15分
中央自動車道河口湖ICから5分

駐車場

バス:3台

普通:20台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11時30分~14時30分(LO)

定休日/休業日

不定休

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  車椅子スロープ  車椅子参加  段差解消  階段の手すり  車椅子対応トイレ 

館内施設

トイレ

利用可能カード

VISA|MASTER|JCB|アメリカン・エキスプレス|ダイナースクラブ

眺望

富士山の眺望 

お問合せ先

名称

ハーブレストラン四季の香り

電話番号

0555-73-3338

メールアドレス

shiki@mfi.or.jp

ホームページ

http://www.shikinokaori.jp/(外部リンク)

記載されている情報は、2024年4月16日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > ハーブレストラン 四季の香り