ここから本文です。

hana panda(はなぱんだ)

エリア:甲府・昇仙峡

カテゴリ飲食/その他

hanapanda1 クリームパンに可愛いpandaの刻印が入っているんですよ。食べるのがもったいないくらいですね。

hanapanda2 外観も可愛らしい作りでお店に入りやすいコンセプトになっています。

hanapanda3 こちらの看板を目印にしてみてください。

hanapanda4 openから30種類ものパンが並んでいます。とてもいい香りがして癒しのBGMも和やかな雰囲気を作ってくれています。

hanapanda5 お子様にも楽しい種類のパンが勢ぞろいしています。

hanapanda6 県産のたまねぎなどを使用した
このピザはお昼近くに出来あがります。

hanapanda7 パン屋さんとしてもとても珍しいパン以外の特産品を販売することもあります。数時間で売り切れてしまうこともよくあるそうですよ。

hanapanda8 こちらの最大の特徴としてキッズルームが完備されていることです。こちらは予約もでき食事をすることができます。

hanapanda9 ランチもできます。新しいサービスとしてマフィンサンドかバケットサンドにプラス200円でスープかサラダが付きます。県産の野菜などを使用しているので新鮮で美味しいです。

hanapanda10 hanapandaさんでしか味わえない色鮮やかなしそソーダは320円。コーヒー氷が解ける演出が遊び心のカフェオレは350円。

ぶどう畑が目の前に見える、キッズルームもある雰囲気の優しいパン屋さん。メニューの更新も数ある県産品をふんだんに使ったこだわりのあるパンが勢ぞろいしております。

基本情報

郵便番号

400-0814

住所

甲府市上阿原町57-2

アクセス

中央自動車道甲府南ICから15分 

駐車場

普通:10台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

9時00分~17時30分(なくなり次第閉店)

定休日/休業日

日曜日,第3月曜日

ユニバーサルデザイン

乳幼児用設備  車椅子参加  段差解消 

館内施設

トイレ

外国語対応可能言語

ポルトガル語

眺望

富士山の眺望  南アルプスの眺望 

お問合せ先

名称

hana panda

電話番号

055-222-1687

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > hana panda