ここから本文です。

レストラン 睦(れすとらん ぼく)

エリア:清里・小淵沢・韮崎

カテゴリ飲食/ほうとう

睦1 この手打ちうどんの「おざらうどん」は小学校の給食にもだされ大好評になったとか。人がまねしたくなるメニューが勢ぞろいのレストラン睦さんです。このおつゆは特別な調理方法なのです。おしょうゆには火を通していません。なんと湯せんであたためておだししているのでみりんの味も生き程良い甘さと10種類以上の旬の獲れたて野菜がもぐりこんでいるのです。小さいお子様から御年配の方まで完食してしまうほどの美味しさです。

睦2 外観はとてもきれいで生チーズソフトをほおばるお客様でにぎわっています。

睦3 こちらが手打ちうどんでテイクアウト麺もあるレストラン睦です。

睦4 大人気メニューです。

睦5 スイーツだけでもこんなにたくさんありますよ。

睦6 メニュー表入れも当時からかわりません。

睦7 こちらがみなさんが驚愕される「手打ちおざらほうとう」です。

睦10 せっかく立ち寄ったのなら召し上がらなければ大損ですよ。

睦8 有名な元祖生チーズソフトクリーム。濃厚なチーズのお味がスイーツになったスペシャルなアイスクリームです。手間暇かかっています。

睦9 この透き通った麺はしっかりとしたこしがありツルツルとまらないほど美味しいです。つゆとのからみあいもとても良く男性でしたらおかわりするなんてこともあるかもしれませんね。

清里の「生チーズソフト」が口コミで広がりすっかり有名になった味匠さん。実はレストランもあるのです。「おざらうどん」「おざらほうとう」が人気のレストラン睦さんです。ドッグランやペットと一緒に泊まれるコテージやおみやげ屋さんも併設しています。おいしい空気を吸いながらテラスでのお食事もできれば冬になると「薪ストーブ」で暖をとることもできます。

基本情報

郵便番号

407-0301

住所

北杜市高根町清里3545-2411

アクセス

中央自動車道 須玉ICより20分

駐車場

普通:15台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

10時00分~20時00分

定休日/休業日

水曜日

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  車椅子参加  車椅子対応トイレ 

館内施設

トイレ

眺望

星空がきれい

お問合せ先

名称

レストラン 睦

電話番号

0551-48-3068

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > レストラン 睦