ここから本文です。

uemon cafe(うえもん かふぇ)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリ飲食/その他

uemon10 オーナーの旦那様が(カナダ出身)日々忙しく県内の方を中心に英会話を教えているそうです。

uemon1 こちらの看板を目印にいらしてくださいね。

uemon2 こちらが外観です。実は中に入ると外観と違うことに気づきます。そこもまたおもしろいですよね。

uemon3 ドリンク:イタリアンソーダ。とてもさわやかなお味で果物系シロップが色鮮やかなキレイな色を出しています。

uemon4 こちらも人気の商品です。器も素敵ですね。

uemon5 家具にもこだわりがあるんです。『シンプル』がモットーだそうです。

uemon6 ここでしか手に入らないものがたくさんあります。

uemon7 プレゼントにいかがですか。
またお店で素敵な出会いがあったそうでスペインやイタリアのお客さまともお付き合いがひろがり御連絡を取り合う仲にもなったそうです。

uemon8 こちらの家具もとても雰囲気がいいですよね。kurumiさんの作品も置いてるそうですよ。

uemon9 マフィンも人気です。
20代の女性や県外のファミリ―方が多く御来店されるそうです。

河口湖畔周辺でおしゃれなカフェと言えば「uemon cafe」さん。こちらは、「英会話」もできるカフェなんですよ。また、フリーWiFiのため仕事中のサラリーマンの方や女性1人でも気軽に入店できるようなお店です。安心してやすらぎのひとときをお過ごしください。また、カナダ・アメリカ仕込みの焼き菓子や、シアトル系コーヒーショップのようなエスプレッソドリンクもご用意しています。またテイクアウトもできますので湖畔でドリンク片手にお散歩なんていかがでしょうか。家具や置物にもこだわっているuemon cafeさんにぜひお立ち寄りください。

基本情報

郵便番号

401-0304

住所

南都留郡 富士河口湖町河口682

アクセス

東富士五湖道路 河口湖ICより10分

駐車場

普通:35台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

定休日/休業日

月曜日、第一・第三日曜日(祝日の場合は翌日)

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  メディカルサービス・応急手当 

館内施設

トイレ

外国語対応可能言語

英語|中国語

眺望

富士山の眺望  夜景が美しい  星空がきれい

お問合せ先

名称

uemon cafe

電話番号

0555-72-9816

ホームページ

uemon cafe(外部リンク)

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > uemon cafe