ここから本文です。

ソルべグラスヨコハマ・ニューヨークスティック(そるべぐらすよこはま・にゅーよーくすてぃっく)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリ飲食/スイーツ

横浜1 一番人気は「黒チーズケーキ」。誰もが驚く黒色の秘密は厳選された五粉と食用の高級竹炭の配合によるものだそうです。見た目の印象と違いさっぱりとした後味なので甘いものが苦手な方にもとってもおすすめです。

横浜2 外観はこちら。可愛らしいお店で入りやすいですよ。厳選された食べやすいスティックケーキを豊富に取り揃えております。

横浜3 ロールケーキやプレゼント用のスティックケーキも豊富に並びます。箱もとってもおしゃれで素敵ですよ。ギフト用に喜ばれるというところもぜひチェックしてみてください。

横浜4 ご覧ください。いろとりどりのスティックケーキたちです。どれを召し上がりますか?

横浜5 こちらも人気の商品。もはや芸術ですね。

横浜6 こちらが500円で買える「わけありチーズケーキ」。ギュっとつまっていてとっても美味しいですよ。

横浜7 ギフト用もたくさん取り揃えております。

横浜8 甘すぎずとっても美味しいスイーツたち。これからの新しいケーキですね。

横浜9 いろいろな企画もされているとのことで富士山のふもとでしか味わえないスイーツをどんどん生み出していただきたいですね。

横浜10 アレルギーのある方にもわかりやすく店頭に表示があります。ぜひチェックしながらお購入されてみてくださいね。
お客様にとっても優しいお店です。

山梨県のお水が美味しいと有名な忍野村に「ニューヨークスティック」の日本で唯一の常設店ができました。オーナーは「安心」「安全」「美味しい」をモットーにお店をかまえていらっしゃいます。また「フルーツ王国」の山梨でスイーツを作りたいという思いが強いとのことで夢が実現したようです。県外の方はもちろん地元の方にも大人気のニューヨークスティック。売り切れ御免の「わけありチーズケーキ」もとっても美味しくて濃厚でおすすめですよ~!ぜひお寄りになられてはいかがですか?

基本情報

郵便番号

401-0512

住所

南都留郡 忍野村内野190

アクセス

東富士五湖道路 山中湖ICより15分

駐車場

普通:5台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

お問合せ先

名称

ソルべグラスヨコハマ・ニューヨークスティック

電話番号

0555-84-3276

ホームページ

ニューヨークスティック(外部リンク)

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > ソルべグラスヨコハマ・ニューヨークスティック