ここから本文です。

石和小林公園足湯「いさわ宿」(いさわこばやしこうえんあしゆ「いさわじゅく」)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

小林公園の一角にある足湯です

高速バスを降りると目の前にあります

公園内に咲く花に癒されながら入って下さい

絶え間なく流れる温泉が疲れを癒してくれます

屋根付きなので雨の日も安心です

高速バスを利用して石和温泉を訪れると、まず迎えてくれるのがこの足湯『いさわ宿』です。目の前が公園なので、花を愛でながら、緑の癒しを感じながら、ゆったりと楽しむことができます。2つある浴槽には、屋根がついているので雨の日でも安心。足ツボを刺激する『石踏みロード』もあるので、‘痛気持ちいい’を体験してみてください。また、地元の人の利用率も高いので、こっそり石和のおすすめの楽しみ方を聞いてみては?

基本情報

郵便番号

406-0031

住所

笛吹市石和町市部1081

アクセス

JR中央本線石和温泉駅から徒歩で15分
中央自動車道一宮御坂ICから15分

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

6月~9月午前10時~午後6時/10月~5月午前10時~午後4時

ユニバーサルデザイン

車椅子参加  段差解消 

館内施設

トイレ

付帯設備

サービス/設備

温泉 

お問合せ先

名称

笛吹市観光商工課

電話番号

055-262-4111

ホームページ

http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?cat_id=3

記載されている情報は、2024年4月8日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 石和小林公園足湯「いさわ宿」