カントリーレイクシステムズ
(かんとりーれいくしすてむず)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリ:スポーツ・レクリエーション施設/グリーンツーリズム・エコツーリズム

河口湖の大自然と一体になれる最高の時間を過ごしてみませんか。
大石にあるカントリーレイクシステムズは、カヌー、洞窟探検、四輪バギー、ムササビウォッチングなど
バラエティーに富んだ自然体験プログラムを楽しめます。(プログラムは予約制です。)

注目は、ワンちゃんと一緒に乗れるカヌー講座。
雄大な富士山をバックに、憧れのカヌーにワンちゃんと一緒に乗れると大人気!
1組プライベートレッスンでインストラクターが丁寧に教えてくれるので、はじめての方でも安心。
あまりの嬉しさに思わず湖へダイブ!!しちゃうワンちゃんや
怖がって御主人から離れないワンちゃんなど、性格が出て本当に面白いですよ。
カヌーを漕ぎだすと、視線が水面に近いので湖との一体感が味わえます。
優雅で、開放感があり大自然の中だから感じられるこの充実感。
ぜひ、ワンちゃんと一緒に貴重な時間を過ごしてみて。
もちろん、通常のカヌーコースもありますので気軽にご参加を。

他にも電気も手摺もない自然のままの洞窟を五感で堪能できる洞窟探検コース。
マウンテンバイクで山の中を風を切って駆け抜けるコースなど
ここでしか味わえない感動があなたを待っています。

河口湖の自然と一体になれるカヌー体験。

パソコン版サイトでは、
周辺のバス停検索や口コミ情報をご覧頂けます。
[PCサイト]ボタンをタップすると移動します。
PCサイト