2015年05月27日

甲府ぐるめ横丁! [やまなしブランド]

皆さん、こんにちは。やまなしブランド推進プロジェクトチームの宮崎です。

さてさて、今日の話題は先日甲府の中心街でグランドオープンした「甲府ぐるめ横丁」です!

ぐるめ横丁.jpg

テレビや新聞でも取り上げられてましたよね。甲府の町が、昔のような活気を取り戻すきっかけになればいいですね。

そんな「ぐるめ横丁」ですが、私はグランドオープンの前、一部プレオープンしていたお店に行ってきました。

その名も「urban's camp」、鹿肉とアウトドア料理のワイン居酒屋。何とも美味しそうな名前で期待が膨らみます。

もちろんオーダーしたのは鹿肉料理。この時は、カルパッチョなどいただきました。写真は撮りそびれましたが、もちろん県産ワインも!

メニュー.JPG 料理.JPG

お料理が美味しかったのはもちろんですが、実は私が気になったのが、可愛いかった鹿の箸置き(笑

細かい小物までこだわった感じが素敵でした。

グランドオープンで、色んなお店が増えました。

皆さんもぜひ「甲府ぐるめ横丁」へ行ってみてくださいね!

http://www.kofu-food.com/

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.