2017年10月31日

ラザ エコ博で地球環境について考えよう!! [イベント]

ラザ エコ博

つづけよう みんなが笑顔になれる地球

こんにちは! やまなしブランド推進プロジェクトチームの藤本です。

みなさんは、今週末の3連休の予定は決まりましたか?

ラザウォーク甲斐双葉では、

「未来の子ども達に美しい自然を残したい」

というスローガンのもと、様々な団体や企業が参加して「ラザ エコ博」が開催されます。

ラザエコ博ちらし.jpg

私の所属している山梨県エネルギー局でも、省エネに関するクイズや、クリーンエネルギーの模型展示を行います。

また、山梨県森林環境部や、その他、様々な団体や企業が、地球環境について楽しく学んでもらおうと、趣向を凝らしたブースを出して展開します。

ステージでのイベントや、クイズラリー、景品もあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

○日時・会場

日時:11月3日(金・祝日) 午前10時~午後5時

    11月4日(土)    午前10時~午後5時

会場:ラザウォーク甲斐双葉(山梨県甲斐市志田字柿木645-1番地)

イベントの詳細は、こちら(ラザウォーク甲斐双葉ホームページ)をご覧ください。

今週末は、地球環境について考えよう!!

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.