観光情報検索

ここから本文です。

フード&ドリンク Bauhaus(ふーどあんどどりんく ばうはうす)

エリア:清里・小淵沢・韮崎

bauhaus 『Bauhaus』外観です。
おしゃれなウッドデッキがあります。

bauhaus 明るく優しい雰囲気の店内。
素敵な車の写真も展示してあり、楽しめます。

bauhaus オーナーが日替わりでオリジナルのパスタを作ります。
土日祝祭日は3種類に!

bauhaus 『かぼちゃとベーコンのパスタ』。
かぼちゃには甘みがあり、優しくて家庭的なお味です。

bauhaus ランチセットには飲み物とサラダが付きます。
地元の野菜などを使い作るオリジナルパスタは美味!

bauhaus お店の隅々まで女性オーナーの気配りが。
ゆったりとした時間を過ごすことができます。

bauhaus 1人でも気軽に入れる店内は本が豊富に置いてあり、退屈させません。
オシャレな12支のオブジェはなんとワインラック。

bauhaus かつてミニカーの展示スペースだったお部屋を生かしてオーナーの趣味でもある卓球スペースが!
ラケットもボールも用意してあり、1時間300円で楽しめます。

小淵沢の別荘地に洋風の建物。
パスタのお店 Bauhausです。
もともとはミニカーの有名なお店だったので、県内外のマニアの方の中では知っている方も多いそうです。

今は奥さまがオーナーとしてランチを提供しています。
日替わりのパスタランチが2、3種類でサラダと飲み物が付いて1000円です。
作られるパスタは日本的でとても優しい味。
しかし家庭では作れないひと手間かけたメニューです。
そんな手作りパスタと奥さまの笑顔には地元をはじめ県外からのリピータも。

ぜひ家庭的な暖かいパスタを食べにBauhausへお越しください。

基本情報

郵便番号

408-0041

住所

北杜市小淵沢町上笹尾3332-1149

駐車場

普通:3台

備考

バス、団体様は問合せ。

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11時30分~15時00分

定休日/休業日

毎週火曜日、水曜日、木曜日、冬季休業1月~3月

ユニバーサルデザイン

メディカルサービス・応急手当 

館内施設

トイレ

眺望

南アルプスの眺望  八ヶ岳の眺望  星空がきれい

お問合せ先

名称

フード&ドリンク Bauhaus

電話番号

0551-20-5253

記載されている情報は、2021年3月17日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > フード&ドリンク Bauhaus

現在地ナビ TOP