観光情報検索

ここから本文です。

焼肉レストラン 韓陽苑(やきにくれすとらん かんようえん)

エリア:富士山・富士五湖

韓陽苑1 ランチのスペシャル定食。ボリューム・味、共に大満足。

韓陽苑2 上質なお肉は、どれも最高の味わい。

韓陽苑3 キムチ、ナムルもすべて手づくり。シャキシャキ本格的!!

韓陽苑4 河口湖の焼肉店の草分け的存在。

韓陽苑5 夜は、落ち着いた雰囲気です。

韓陽苑6 ゆっくりくつろげる店内。

韓陽苑7 つけダレ、唐味噌などもすべてお店で手づくりしています。

韓陽苑8 デザートは、酒粕ぷりんをどうぞ。

韓陽苑9 韓陽苑オリジナル麦焼酎。

韓陽苑10 有名人も多く訪れる名店です。

河口湖の焼肉店の草分け的存在の韓陽苑。
地元のお客さんから長年愛されている本格的な焼肉を味わえる人気店です。
上質なお肉を低価格で楽しめると常連さんも多いこの店。
老舗ならではの、味へのこだわりを感じられる名店です。

たれ、唐味噌などすべてお店で手作りしています。
秘伝のたれをお肉にたっぷり付けて食べれば、ごはんが進む進む!
唐味噌も辛さを日本人向けの味にアレンジしているので、思ったほど辛くなく
クセになる美味しさ。

焼肉屋で忘れてはいけないのがキムチやナムル。
こちらも厳選された素材を使い手作りしています。
シャキッとした歯触りで本格的な味わい。
野菜を沢山食べれると女性客にも大好評です。

お腹一杯焼肉を食べた後は、オリジナルデザートはいかが?
造り酒屋の手づくりスイーツ、酒粕ぷりんです。
酒粕の風味を生かしたクリーミーな味わい。
甘すぎずスッキリしているので、焼肉の後にはぴったりです。

河口湖で美味しい焼肉を食べたくなったら、ぜひ韓陽苑へ。

基本情報

郵便番号

401-0301

住所

南都留郡 富士河口湖町船津3371

アクセス

中央自動車道 河口湖ICから車で3分/富士急行線 河口湖駅から徒歩8分

駐車場

バス:2台

普通:60台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11時30分~14時00分(LO13時30分)/16時30分~22時00分(LO21時30分)

定休日/休業日

月曜日(祝日の場合、火曜日休み)

ユニバーサルデザイン

車椅子参加 

館内施設

トイレ

外国語対応可能言語

英語

外国語対応の内容

英語メニューあり

お問合せ先

名称

焼肉レストラン 韓陽苑

電話番号

0555-73-2989

記載されている情報は、2021年3月17日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > 焼肉レストラン 韓陽苑

現在地ナビ TOP