観光情報検索

ここから本文です。

食事処 ゆたか屋(しょくじどころ ゆたかや)

エリア:富士川流域・南アルプス

カテゴリ飲食/ほうとう

食事処ゆたか屋1 富士川のほとりに佇む「食事処 ゆたか屋」

食事処ゆたか屋2 しょうにん御膳1700円

食事処ゆたか屋3 ゆたか屋御膳1890円

食事処ゆたか屋4 落ち着いた雰囲気の店内

ゆたか屋 身延丼ぶり街道のコラボ丼として登場した『彩鳥丼』!!
モデルさんが発案したヘルシーメニューが店主様によって実現されました!

富士川のほとりに佇む「食事処 ゆたか屋」。
創業80年、3代目の店主が腕をふるう歴史あるお食事処。
窓からはきらめく富士川と四季の移ろいを眺めることができます。
定番の「ゆばの刺身」「ほうとう」はもちろんのこと、予約をすれば季節に応じた食材を使った湯葉料理も味わうことができます。
湯葉料理は好評で、遠方から足をのばして来る人もいるほど。遅くとも2週間前にはご予約を。
また、山梨県産のおいしいワインや地酒もおすすめ!本場の湯葉料理に冷やしたグラスで飲むお酒は別格です。
お店が身延駅の目の前にあるのでお帰りも安心。
真心込めて作られた本物の味とおいしいお酒、ぜひ一度ご堪能ください。

基本情報

郵便番号

409-2412

住所

南巨摩郡 身延町角打3018

アクセス

JR身延線身延駅から徒歩で1分(目の前にあるお店です)
中部横断自動車道増穂ICから30分

駐車場

バス:2台

普通:7台

備考

しょうにん通り駐車場使用

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

昼食11時0分~14時30分(LO.)、夕食17時0分~20時30分(LO.)、※ランチタイムは11時0分~14時0分です。

定休日/休業日

木曜日/1月1日

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  車椅子参加  段差解消  階段の手すり  主要出入口の自動ドア 

館内施設

トイレ

利用可能カード

VISA|MASTER|JCB|アメリカン・エキスプレス|ダイナースクラブ

お問合せ先

名称

食事処 ゆたか屋

電話番号

0556-62-1206

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > 食事処 ゆたか屋

現在地ナビ TOP