ここから本文です。

小林やきそば店(こばやしやきそばてん)

エリア:富士川流域・南アルプス

小林やきそば店1 注文分をいっぺんに大きな鉄板で焼いてくれます!

小林やきそば店2 チリトリのようなものでテーブルまで運んでくれます。

小林やきそば店3 温めた鉄板の上であつあつをお楽しみください!

小林やきそば店4 おいしくて、早くて、安い!大満足です。

南部町の内船駅から少しのところにある『小林やきそば店』
小さなお店の入口をくぐると、鉄板の付いたテーブルが並んでいます。
笑顔のステキな奥さんたちが大きな鉄板で作ってくれる焼きそばを自分たちの温めた鉄板の上に盛ってもらうんです!
あつあつを食べられるのが最高!もちもちの麺に絶妙なソース加減、一度食べたらやみつきです。しかも1人前360円から!安い~!
営業時間は10時0分~14時0分ですが、売り切れ次第終了!
臨時休業もあるかも・・・!~なので、事前に電話番号で確認をおすすめします!
愛情たっぷりの焼きそば、ぜひ一度食べてみてください!

基本情報

郵便番号

409-2305

住所

南巨摩郡 南部町内船4551

アクセス

JR身延線内船駅から徒歩で5分
中部横断自動車道下部温泉早川ICから25分
中部横断自動車道富沢ICから10分

駐車場

普通:15台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

10時00分~14時00分※売り切れ次第終了です!

定休日/休業日

月曜日※お休みの時もあるかも・・・!事前に電話番号をおすすめします!

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

小林やきそば店

電話番号

0556-64-2241

記載されている情報は、2024年4月8日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 小林やきそば店