観光情報検索

ここから本文です。

農カフェCouleurクルール(のうかふぇくるーる)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

タグお花見カフェ

はるまきプレート

野菜おこわのプレート

巨峰豆乳プリン

もも豆乳プリン

「農カフェCouleurクルール」は、ももの里として知られる笛吹市一宮町にあります。
大北農園という果樹農園の中にあり、マクロビオティック(穀物菜食)の考えを取り入れたカフェです。
自家菜園で育てられた新鮮野菜を使った、美味しくてカラダが喜ぶお料理がたくさん味わえます。
穀物菜食で動物性のものは一切使用していませんが、ボリュームたっぷりで男性の方にも人気があります。
美味しい食事をしながら、ふと窓の外に目を向けると、そこには広大な農園や山々の景色が広がり、ココロもほっこり。
また、お店はなんと築150年以上という歴史ある民家の一部を改装して使用しています。
古いものを大事にしたいというオーナーさんの思いがあちらこちらに感じられる温もりあるお店です。
しかし、雰囲気は古民家というより、外国の田舎のお家に遊びに来たような気分にさせてくれる不思議で可愛いカフェなんです。
お料理教室やイベントなどもやっています。

桃の花の見ごろ:3月下旬から4月中旬

※「農カフェ Couleurクルール」は、2019年1月16日より「農カフェhakari」がリニューアルオープンしたカフェです。

基本情報

郵便番号

405-0079

住所

笛吹市一宮町金田1223

アクセス

JR中央線山梨市駅からタクシーで15分
JR中央本線石和温泉駅からタクシーで15分
JR中央本線甲府駅からバスで30分 一宮西小前停留所から徒歩5分
中央自動車道勝沼ICから15分
中央自動車道一宮御坂ICから10分

駐車場

普通:20台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11:30~15:30(L.O. 14:30 Food/15:00 Drink)

定休日/休業日

木・金曜日

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

農カフェCouleurクルール

電話番号

0553-47-5899

メールアドレス

info@cafe-couleur.jp

ホームページ

農カフェCouleurクルール(外部リンク)

記載されている情報は、2021年3月17日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

今が旬のオススメ情報

Recommend

お花見カフェ 農カフェ Couleur

お花見カフェ

カフェ隣接にある桃畑のお花見会場では、ドリンクとデザートをテイクアウトして、お花見を楽しむことできます。

この記事をシェア

ホーム > 農カフェCouleurクルール

現在地ナビ TOP