ここから本文です。

渋滞予測・観光施設情報アプリ「スイスイ旅」実証実験参加者募集について

東洋大学情報連携学部では、山梨県または長野県の観光地から首都圏へ帰宅する方を対象に、観光地から帰宅する際の渋滞回避と観光振興を目的とする実証実験を行っております。
この期間に山梨へお車でご旅行される方でご協力いただけるようでしたらよろしくお願いいたします。

期間:
7月6日(土)~8月4日(日)の土日限定

内容:
以下のURL内の案内チラシにあるQRコードより実証実験用アプリ「スイスイ旅」をインストールの上、ご利用後にアンケートの回答をお願いします。
アンケートにご回答いただいた先着200名様に謝礼を進呈いたします。

■対象の方
以下の条件のいずれにも当てはまる方が対象となります。
・自家用車またはレンタカーを利用する観光客の方
・山梨県または長野県から首都圏へ帰宅する方
・iOS(バージョン10以上)またはAndroid(バージョン5.0以上のスマートフォンをお持ちの方

スイスイ旅

お問合せ先

名称

東洋大学情報連携学部 (担当 楽)

名称(よみ)

とうようだいがくじょうほうれんけいがくぶ  たんとう れ

電話番号

03-5224-2674

関連URL

記載されている情報は、2019年7月17日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 渋滞予測・観光施設情報アプリ「スイスイ旅」実証実験参加者募集について