観光情報検索

ここから本文です。

源流を五感で体験!夏のモニターツアー参加者募集【小菅村】

カテゴリ:トピックス

小菅村ファンのみなさま及び未来のファンのみなさま。お待たせしました。
今年の夏、ぜひ体験していただきたい「モニターツアー」をご紹介します!
アンケート等にご協力いただく代わりに、参加料がお得になっているおすすめツアーです!
先着順となりますのでお早めに申し込みください。

【ツアー内容】
●源流森づくり体験ツアー
森づくりプロフェッショナルが案内人となり、一緒に森を歩きながら森の大切さを学びます。
間伐などリアルな現場を体験・見学することができる貴重な機会となっています!ジビエの加工処理場の見学もします。
(対象:小学生以上)
●多摩川源流体験教室
小菅村は多摩川の最上流「多摩源流の郷」。その源流ならではの自然の中で、ライフジャケットやヘルメットを身につけて冒険します!女性や親子・家族、初心者でも歩けるプログラムです。
(対象:小学3年生以上)
※2種類のツアーから選べます

【開催日】
●2022年7月16日(土)、7月18日(月祝)、7月23日(土)、7月24日(日)

【ツアー料金】
2,200円(体験+バス+昼食代金)
※通常なら6,600円のところ今回限りの大特価です!

【申し込み締切り】
2022年7月10日(日)※先に定員に達した場合順次終了

小菅村夏のモニターツアー2022-1

二種類のツアーから選べます!

小菅村夏のモニターツアー2022-2

リアルな現場を体験・見学!

小菅村夏のモニターツアー2022-3

五感を使って自然を感じましょう!

お問合せ先

名称

株式会社 源

URL

源流を五感で体験!夏のモニターツアー参加者募集中(外部リンク)

関連URL

記載されている情報は、2022年6月20日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > 源流を五感で体験!夏のモニターツアー参加者募集【小菅村】

現在地ナビ TOP