ここから本文です。

川田奥藤第二分店(かわだおくとうだいにぶんてん)

エリア:甲府・昇仙峡

カテゴリ飲食/そば・鳥もつ

川田奥藤第二分店1 立派な瓦屋根と松の木が目印ですよ。

川田奥藤第二分店2 B-1グランプリでさらに人気に。奥藤独自の味「鳥もつ煮」。

川田奥藤第二分店3 純手打ちの中太麺。そば定食は、そばおかわり自由!

川田奥藤第二分店4 栃の原木のテーブル席。桧の大丸柱は迫力があります。

川田奥藤第二分店5 落ち着いた雰囲気のお座敷もあります。

甲府市の中心地から少し離れ、昔日の面影を残す旧甲州街道沿いにあるこちらのお店。近くには石和温泉郷もあり、行楽スポットとしても魅力的な環境ということもあって、県内の方だけでなく観光客の方にも愛されているお店です。
蔵を模した純和風の店内には、桧の大丸柱を中心に栃の原木のテーブル席と座敷席があり、160名様以上がご利用いただける広いお店です。ご家族連れやカップルでゆっくりとお食事をされたい方などにも嬉しい個室のお席もあります。

そば粉は山梨県の旧芦川村の地粉と信州八ヶ岳山ろくの蓼科産のものを使用しています。純手打の中太麺です。美味しいそばはもちろん、うどんや一品料理などもあり、B-1グランプリで話題になった奥藤独自の味鳥もつ煮は特に人気があります。そんな人気の鳥もつ煮がセットになったそば定食(1607円)は、なんとそばのおかわり自由という嬉しいサービスも。お腹いっぱい美味しいそばをご堪能ください。そのほか、そばの実を一緒に入れて炊いたそばご飯と天ぷらの定食(1764円)なども人気ですよ。

基本情報

郵便番号

400-0811

住所

甲府市川田町484

アクセス

・中央自動車道一宮御坂ICから15分
・JR中央本線石和温泉駅から徒歩10分

駐車場

バス:2台

普通:40台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11:00~14:30,17:00~20:30(L.O.20:00)

定休日/休業日

原則として水曜日(祝日の場合は営業)

ユニバーサルデザイン

車椅子参加 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

川田奥藤第二分店

電話番号

055-232-5365

メールアドレス

kawada-okuto@h4.dion.ne.jp

ホームページ

http://kawada.okutou.com/(外部リンク)

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 川田奥藤第二分店