ここから本文です。

手造りほうとうあずま(てづくりほうとうあずま)

エリア:大月・都留

麺もお味噌も自家製のほうとう屋さん。お味噌は薪で焚いて、釜で大豆を煮ています。天然のキノコを使ったほうとうやカレーほうとう、コチュジャンを使ったピリ辛ほうとうなど様々。ミニカツ丼、ミニカルビ丼などのセットメニューも人気で、麺類はかけうどん、そば、ざるうどん、ラーメンの中からお好きなものを選べます。
一品料理も面白く、馬刺しや豚なんこつ揚げなどのメニューが並んでいます。
お店の入口や店内の建具や天井、床柱、お庭、しつらえがしっかりしていて非常に趣のあるお店になっています。上野原ICからすぐの国道20号沿いにあるので、ドライブの途中に寄ってはいかがでしょうか。

基本情報

郵便番号

409-0121

住所

上野原市四方津417

アクセス

JR中央本線四方津駅から徒歩で20分
JR中央本線四方津駅からバスに乗車、牧野バス停下車徒歩で1分
中央自動車道上野原ICから車で5分

駐車場

普通:20台

備考

無料

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

平日 11時00分~18時30分 土日 11時00分~20時00分

定休日/休業日

不定休 詳細はホームページをご覧ください

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  車椅子参加  介護ボランティア 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

手造りほうとうあずま

電話番号

0554-63-1295

ホームページ

手造りほうとうあずま(外部リンク)

関連情報

記載されている情報は、2024年4月12日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 手造りほうとうあずま