ここから本文です。

イッセイ(いっせい)

エリア:甲府・昇仙峡

イッセイ1 山梨県産ワインとワインに合うお料理が楽しめるお店です。

イッセイ2 オリジナルスパゲッティーはやっぱり一番人気です。

イッセイ3 予算と好みに合わせた料理をおまかせで作ってくれます。

イッセイ4 ワインにピッタリ合う美味しいお料理ばかりですよ。

イッセイ5 お店は誰でも気軽に入りやすい雰囲気です。

イッセイ6 甲府駅から歩いて2分、階段を上って2階です。

イッセイ7 2階のこちらの白い扉を開けるとイッセイです。

ルバイヤートやマルス、アサヤ、シャンモリなど人気の山梨県産ワインが20種類揃う、気軽にワインが楽しめるお店です。
生産者さんとも繋がりが深いお店なので、ワインについて詳しく聞きたい方はぜひ色々尋ねてみてください。ワイン会も月に一度やっているので、参加されたい方は直接お問合せください。
お料理はオリジナルスパゲッティーなどのイタリアンから和食のおつまみまで幅広い品揃えで、全てワインに合うメニューばかりですよ。素材にもこだわり、自家栽培の無農薬野菜を使用したメニューや、甲州麦芽ビーフや富士桜ポーク、甲州サーモン・レッドを使ったメニューも。また豊洲便で届く新鮮な魚介を使ったメニューも人気ですよ。
そんなこちらのお店へ行くには、絶対に予約がオススメ。予算(2000円~)と好みに合わせた料理をおまかせで作ってくれるんです。メニューにはない旬のものを使った季節の料理や、リクエストがあれば鳥もつ煮など山梨の郷土料理も味わえます。ボリュームもあって、とってもお得ですよ。

基本情報

郵便番号

400-0031

住所

甲府市丸の内2-4-21南口ビル2F

アクセス

中央本線甲府駅から徒歩3分
身延線甲府駅から徒歩3分

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11:30~14:00,17:00~23:00

定休日/休業日

日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜がお休みとなります。)

館内施設

トイレ

利用可能カード

VISA|MASTER|JCB

お問合せ先

名称

イッセイ

電話番号

055-228-0981

メールアドレス

issei@nns.ne.jp

ホームページ

イッセイHP(外部リンク)

記載されている情報は、2024年4月8日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > イッセイ