ここから本文です。

南部路(なんぶじ)

エリア:富士川流域・南アルプス

南部路1 ホクホクの釜飯、南部路の看板メニュー。

南部路2 B1グランプリに輝いた甲府の鳥もつを山梨最南端で。

南部路3 太めの麺が特徴のほうとう。カラダの芯からポカポカに。

南部路4 サクサクの唐揚げは、味がしっかり染みたやみつきの逸品。

南部路5 52号線沿いの大きな釜の置物が目印です。

南部路6 落ち着いた雰囲気の店内。2F広間は法事や会合に。

山梨県の端っこ、南部町にあるお食事処「南部路」。
52号線沿いにある巨大な釜の置物が目印です。
香り漂う釜飯は、しっかりと味が染みておいしい!
また、B1グランプリに輝いた甲府の鳥もつも人気。秘伝のタレがたっぷりかかった鳥もつをキャベツと一緒に召し上がれ!苦手な人でも食べれちゃう、魔法の鳥もつです。
そのほかにも、もちもちの太麺がクセになるアツアツのほうとうや、煮カツ丼、ひとつ食べたら止まらない唐揚げなど満足のメニューがいっぱい。しかも安い!
おなかにもココロにもやさしい南部路のごはん。
旅の途中に、ぜひ味わってみてください!

桜の見ごろ : 3月下旬~4月上旬

基本情報

郵便番号

409-2211

住所

南巨摩郡 南部町中野4821-1

アクセス

JR身延線内船駅から車で8分
※平日は南部町巡回バスがあります。
中部横断自動車道南部ICから1分
新東名高速道路新清水ICから20分

駐車場

バス:5台

普通:20台

備考

バスはマイクロバス

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11時30分~14時 17時~20時

定休日/休業日

水曜日(祝祭日は営業、その前後で振り替え休業)※週末(土/日)はお休みの場合あり。事前に電話番号をおすすめいたします。

ユニバーサルデザイン

車椅子スロープ  階段の手すり  主要出入口の自動ドア 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

南部路

電話番号

0556-64-2402

メールアドレス

nanbuji2402@gmail.com

記載されている情報は、2024年4月12日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 南部路