ここから本文です。

ドームハウスサトー(どーむはうすさとー)

エリア:清里・小淵沢・韮崎

ドームハウスサトー1 森の中にあるドームハウスです。

ドームハウスサトー2 手打ちそば、天ぷら、ケーキなど楽しめます。

ドームハウスサトー3 味わい深い家具が並ぶ店内。

ドームハウスサトー4 このドームハウスは、なんと!オーナー自ら建てたんです!

ドームハウスサトー5 春には桜が満開。

ドームハウスサトー6 神秘的な苔のお庭。

ドームハウスサトー7 ステンドグラスもありおしゃれな雰囲気。

ドームハウスサトー8 オーナーが撮った美しい花の写真が展示されています。

甲斐駒ケ岳の麓、北杜市武川町にあるドームハウスサトー。
森のなかにさり気なく佇む、隠れ家的カフェです。
手打ちそばと手作りケーキ、名水でいれたコーヒーが自慢。
打ち立てのおそばを楽しんだ後は、優雅にケーキとコーヒーを楽しめるなんて
とっても幸せな気分。

このドームハウスはオーナーが自ら建てたというから驚き!
廃材を再利用した家具は、一見アンティークにも見えるほどおしゃれ。
アイデアとエコが詰まったドームハウス、日常とは一歩離れた不思議な世界を体感できます。

春にはお庭に桜が咲くので、お花見も兼ねていらしてください。
周辺には、真原の桜並木や神代桜もあり見事です。
武川の大自然に感謝しながら、ドームハウスサトーで安らぎの時をお過ごしください。

基本情報

郵便番号

408-0307

住所

北杜市武川町柳沢3602-3

アクセス

JR中央本線日野春駅からタクシーで10分
中央自動車道須玉ICから20分

駐車場

バス:1台

普通:5台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11:30~15:00(他の時間も予約があれば対応可)

定休日/休業日

不定休

館内施設

トイレ

眺望

南アルプスの眺望  八ヶ岳の眺望 

お問合せ先

名称

ドームハウスサトー

電話番号

0551-26-3660

ホームページ

ドームハウスサトー(外部リンク)

記載されている情報は、2024年4月16日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > ドームハウスサトー