観光情報検索

ここから本文です。

-勝沼食堂-papasolotte(かつぬましょくどう ぱぱそろって)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

カテゴリ飲食/その他

勝沼食堂2 一番人気の「甲州菱山畑」を片手にシェフ御自慢のお料理をいかがですか。

勝沼食堂1 さわやかなイケメンがお待ちしております。

勝沼食堂3 こちらの看板を目印にお越し下さい。

勝沼食堂4 フラワーアレンジメントの方が女性の心を癒して下さる演出をしてくださっています。いろいろなところに目を配ってみてはいかがですか。心が躍ってしまいますよ。

勝沼食堂5 秋は紅葉も楽しめます。また勝沼ならではのぶどう畑がすぐそこにあります。

勝沼食堂6 日本で数少ない夜景がみられるロケーションです。「横の軸」と「たての軸」が楽しめますとオーナー様がおっしゃっていました。昼と夕方の違いの素晴らしさをぜひご覧ください。

勝沼食堂7 シェフおすすめの景色です。日本にいることすら忘れてしまうような素晴らしい景色ですね。

勝沼食堂8 いつもお花たちが出迎えてくれます。大分からのお客様には「この素晴らしい景色は忘れられない思い出になった」と感動の言葉をいただいたようです。

勝沼食堂9 勝沼と言えば甲州ワインですね。ぜひpapasolotteさんで最高のワインを味わってみて下さい。月最後の日曜日にはお子様連れ歓迎の日を設定しているようです。「食育」「マナー教育」を落ち着いた場所でしてほしいというオーナー様のお気持ちがあるようです。

勝沼食堂10 見て下さい。このぶどう畑と眼下に広がる街並みを見ながらお食事ができる、こんな素晴らしいレストランはなかなかありませんよ。贅沢すぎるこの空間をぜひ味わってみて下さいね。

勝沼ぶどう郷駅から徒歩5分の場所にある『-勝沼食堂-papasolotte』さん。2011年9月にOPENしたイタリアン料理店さんです。オーナー様は大月の酒店の方でワインにはとてもこだわりがあります。ロケーションは申し分なく素晴らしい景色です。一度ご覧になられてはいかがでしょうか。ランチも特に女性が多く、ディナーはカップルが多いようでプロポーズをした方もいらっしゃるようです。お客様目線にたっていろいろな企画をしているpapasolotteさんでしか味わえないお料理や景色、雰囲気をぜひご堪能ください。

山桜の見ごろ : 4月下旬~5月上旬

基本情報

郵便番号

409-1302

住所

甲州市勝沼町菱山3557-6

アクセス

JR中央本線勝沼ぶどう郷駅から徒歩で5分
JR中央本線塩山駅から車で15分
中央自動車道勝沼ICから10分

駐車場

バス:2台

普通:5台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

11時00分~14時00分, 17時00分~21時00分

定休日/休業日

火曜日

ユニバーサルデザイン

車椅子参加  メディカルサービス・応急手当 

館内施設

トイレ

雨天でも楽しめる

外国語対応可能言語

英語

眺望

南アルプスの眺望  夜景が美しい  星空がきれい

お問合せ先

名称

-勝沼食堂-papasolotte

電話番号

0553-39-8763

メールアドレス

papasolotte@titan.ocn.ne.jp

ホームページ

https://ja-jp.facebook.com/papasolotte/(外部リンク)

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > -勝沼食堂-papasolotte

現在地ナビ TOP