ここから本文です。

くれちうどん(くれちうどん)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリ飲食/吉田のうどん

くれちうどん1 太麺のコシがあるこだわり手打ち麺。
肉うどんはとってもボリュームがありました。

くれちうどん2 こちらの看板を目印におこしくださいね。

くれちうどん3 とっても暖かい昔ながらの懐かしい雰囲気のお店です。

くれちうどん4 店内はとっても綺麗で清潔に保たれています。座敷でゆったりできます。

くれちうどん5 すりだねもオリジナル。

午前10時の開店から、若者や家族連れ、サラリーマンで賑わう吉田の人気うどん店。
メニューはとても豊富で、人気の「くれちうどん」を始め、「月見うどん」「肉うどん」など自慢の品ばかりです。おだしはさっぱりしていて、こしの強い麺との絡みが最高です。
アットホームな店内では、明るく気さくな店主が対応してくれます。

基本情報

郵便番号

403-0001

住所

富士吉田市上暮地1-18-22

アクセス

富士急行線 寿駅からバスで3分 富士小学校前バス停下車 徒歩1分
中央自動車道 富士吉田・西桂スマートICから1分

駐車場

普通:25台

備考

店前に5台、店裏に大駐車場20台(計25台)駐車可能

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

10時00分~14時00分

定休日/休業日

火曜日

ユニバーサルデザイン

車椅子参加  メディカルサービス・応急手当 

その他(Free Wi-Fi)

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

くれちうどん

電話番号

0555-24-3461

メールアドレス

kurechiudon@yahoo.co.jp

ホームページ

くれちうどん(外部リンク)

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > くれちうどん