ここから本文です。

美也樹(みやき)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリ飲食/吉田のうどん

美也樹1 ボリュームたっぷりで大人気の鍋焼きうどん600円。

美也樹2 こちらの看板を目印にお越しくださいね。

美也樹3 すりだねは吉田のうどん店のなかでも辛いほうに入りますよ。
ピリッときます。

美也樹4 手打ちうどんの良さ「不揃い」が良いですね。

もちもち麺が特徴ですよ。

富士急ハイランド駅から徒歩10分。

絶叫マシーンに乗り「キャーキャー」叫ぶたくさんの声が聞こえるほどの場所にあるのが美也樹さんです。

こちらのうどん屋さんはリーズナブルでいて味が良いお店ということで大人気店です。
行列が絶えず人がどんどん入ってきます。
駐車場も満車が続き、空きを待っている車さえも数台あるほど。

冷やしたぬきや、かけうどん、鍋焼きうどんなどがあります。
300円台からの提供ということでとってもお気軽に入れるお店ですよ。

お客様の層は小学生グループから、ご年配の方まで幅広いです。学校も近かったり、工場などもあるため地元の方でも賑っていることもあります。車も県外ナンバーも目立つほど。

活きの良い女性の歓迎ムードが印象的です。

うどんはすぐに出てくるので回転率もよく待ち時間も10分ほどで席に着くことができると思います。

スープもかなり独特なのでぜひお試しくださいね。

基本情報

住所

富士吉田市新西原4-3-6

アクセス

中央自動車道河口湖ICより5分

駐車場

普通:20台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

定休日/休業日

日曜日・祝祭日

ユニバーサルデザイン

車椅子参加  メディカルサービス・応急手当  段差解消 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

美也樹

電話番号

0555-24-2448

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 美也樹