観光情報検索

ここから本文です。

豆ふの駅 角屋豆富店(とうふのえき かどやとうふてん)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリ特産品/その他

とうふのえき1 忍野八海が近くにある「豆ふの駅 角屋豆富店」。朝8時から大豆のおお香りを漂わせてお客様の声で賑わう店内です。

とうふのえき2 こちらの看板を目印にいらしてくださいね。

とうふのえき3 店内では試食ができます。試食とは思えないほどの量が出てくるのも驚きます。

とうふのえき9 ゆずの香りがほんのりしてさっぱりした味のお豆ふです。

とうふのえき6 お漬物などの試食販売もしていますよ。

とうふのえき4 なんと、この素晴らしい作品たちはすべてお客様の持ち込みの作品です。お店に入ったらすぐに目を奪われるほど素晴らしい作品ばかりますよ。

とうふのえき5 本日のとれたて野菜。他にも白菜やトマトもありました。

とうふのえき10 ごま豆ふはぎっしりつまっていて甘みもあってとても美味しいお味。お子様にもどうぞ。

とうふのえき7 しそ入り豆ふはやみつきになるお味です。一度お試しください。

とうふのえき8 お酒のおともにというくらいの美味しいお豆ふ。なんと「とうがらし」入りなんですよ。

富士山から湧き出てくる伏流水を使い、大豆エキスの濃い食べた時にのどごしが良く思わず「美味しい!」と声を出してしまう人続出の美味しい豆ふです。試食とは思えないほどのたっぷりのできたてあつあつ豆ふをだしてくださります。お店のスタッフさんは毎日10時におやつとして召し上がるそうですよ。テレビ取材なども多くたくさん紹介されている有名なお店です。

基本情報

住所

南都留郡 忍野村内野556

アクセス

東富士五湖道路 山中湖ICより5分

駐車場

普通:5台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

8時00分~18時00分

定休日/休業日

水曜日(7,8月は除く)

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  車椅子参加 

館内施設

トイレ

お問合せ先

名称

豆ふの駅 角屋豆富店

電話番号

0555-84-2127

記載されている情報は、2019年6月6日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > 豆ふの駅 角屋豆富店

現在地ナビ TOP