ここから本文です。

勝沼ワイナリーマーケット 新田商店(かつぬまわいなりーまーけっと にったしょうてん)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

カテゴリ特産品取扱店/ワイン

新田商店1 セラーの中は一定温度に保たれていて、最良の状態でいつも提供してくれます。

新田商店2 古い蔵を改装した趣のある店構え。

新田商店3 ワインアドバイザーのオーナーが厳選したワインだけを扱っています。

新田商店4 所狭しと並んだワインはラベルを見ているだけでも楽しいです。

新田商店5 他県では珍しい、一升瓶ワインも10種類以上あります。

新田商店6 限定459本。新田商店の委託醸造「勝沼人の大地」。

新田商店7 勝沼ユースホステルでのワイン会風景。飲み比べもでき、楽しみながら学べると好評です。

山梨の中でもひときわ葡萄栽培に適した丘陵地帯の勝沼町。
その勝沼町の休息にある「勝沼ワイナリーマーケット 新田商店」は昭和14年創業、3代続く老舗のショップです。

ワイナリー60社・200種類のワインに加え、県内の地酒や、焼酎。
生産者の方から直接仕入れたお米も販売しています。
お店には、古い蔵を改装したお洒落なセラーと、低温倉庫を備えた自家精米工場があるので
コンディションの良い状態でいつも提供してくれます。

また、オーナーの新田正明さんはワインアドバイザーの資格を持っていて、普段の食事に合うワインから
特別な日に飲むワインまで、ニーズに合わせたワインを選んでくれます。
プレゼント用のワインでも、相手の食の好みから選んでくれるので安心です。

基本情報

郵便番号

409-1304

住所

甲州市勝沼町休息1560

アクセス

中央自動車道勝沼ICから車で10分

駐車場

バス:1台

普通:8台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

8時00分~19時00分

定休日/休業日

不定休(遠方からお越しの際は連絡をお願いします)

ユニバーサルデザイン

補助犬受入  車椅子スロープ 

お問合せ先

名称

勝沼ワイナリーマーケット 新田商店

電話番号

0553-44-0464

メールアドレス

勝沼ワイナリーマーケット

ホームページ

勝沼ワイナリーマーケット(外部リンク)

記載されている情報は、2020年7月8日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 勝沼ワイナリーマーケット 新田商店