ここから本文です。

いちご狩り(甲府市)(いちごがりこうふし)

エリア:甲府・昇仙峡

カテゴリフルーツ狩り/その他

いちご狩り(甲府市)1 写真撮影にご協力していただいた石原農場さん

いちご狩り(甲府市)2 土耕栽培のハウス広々としていてついつい目移りしてしまいます

いちご狩り(甲府市)3 お友達同士やカップル、ご家族連れなどで賑わっています

いちご狩り(甲府市)4 完熟いちごは力強い甘さがぎっしり詰まっています

いちご狩り(甲府市)5 石原農場の高設ハウスはバリアフリーの配備がされているので車椅子の方でもご利用になれます(要ご予約)

いちご狩り(甲府市)6 農場のお子さんたちいちごの甘さに思わず笑顔

日本有数の日照時間に育まれたおいしい苺の里へようこそ!フルーツ大国山梨県のど真ん中の甲府市。ここに30年以上の栽培歴史のあるいちご農家があります。十数年前からいちご狩り園としてオープン。現在は県内最大級のいちご狩り園として県内外から多くの方に利用していただいています。各農家がそれぞれ独自の栽培方法にこだわり栽培品種も豊富です。中央高速自動車道・甲府南ICから5分とアクセスも便利。周辺には湯村温泉郷などもありますので、冬から春の癒しの行楽にご利用ください。 場所等詳細はホームページをご覧ください。

基本情報

住所

甲府市小曲

アクセス

中央自動車道甲府南ICから5分/JR中央線甲府駅から車約20分

駐車場

バス:2台

普通:10台

備考

各農園平均的に約10台(バス2台を含む)

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

ユニバーサルデザイン

その他(補助犬受入、乳幼児用設備、車椅子対応トイレは一部の農園で対応しています)

館内施設

トイレ

雨天でも楽しめる

お問合せ先

名称

小曲観光いちご組合(JA甲府市)

電話番号

055-243-9608

ホームページ

小曲観光いちご組合(外部リンク)

その他情報

料金はいちご狩り30分食べ放題の値段です
未就学児は3歳〜6歳
3歳以下は無料

記載されている情報は、2022年1月17日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > いちご狩り(甲府市)