ここから本文です。

村営山中湖キャンプ場(そんえいやまなかこきゃんぷじょう)

エリア:富士山・富士五湖

カテゴリスポーツ・ レクリエーション施設/キャンプ

村営キャンプ場1

山中湖キャンプ場2

都心から約2時間で気軽にアウトドアライフが楽しめる、標高1000mのとても涼しいキャンプ場です。

周辺には「文学の森公園」「花の都公園」、日帰り温泉「紅富士の湯」「石割の湯」などの観光スポットや、山中湖周辺の絶景ハイキングコースなど楽しみ方はいろいろ。

ご家族や気の合う仲間と一緒に思いっきり自然を満喫してください。

管理棟から各テントへ荷物の運搬として、ご利用していただくようにご用意しております。
現在予約件数が多く、リアカーの台数に限りがあるため、お待ちしていただく場合がございます。
持参できる方は、リアカーをご持参していただくようにお願いをしております。

テント(100張) 収容人員700人 ロッジ棟(60人収容)・身体障害者可 環境/湖畔・林間

基本情報

住所

南都留郡 山中湖村平野506-296

駐車場

バス:0台

普通:0台

備考

0

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

お問合せ先

名称

村営山中湖キャンプ場

電話番号

0555-62-0146

ホームページ

村営山中湖キャンプ場(外部リンク)

その他情報

令和4年度ご予約開始日について
令和4年度は、5月1日よりご予約受付を開始いたします。
※利用日の2か月前から予約の受付をしております。 
 
7月1日から営業予定
ご予約は村営山中湖キャンプ場公式ホームページ、もしくはFAXより承ります。
(FAX番号:0555-62-0146)

記載されている情報は、2022年5月9日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 村営山中湖キャンプ場