ここから本文です。

石和温泉駅前公園あしゆ(いさわおんせんえきまえこうえんあしゆ)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

JR石和温泉駅の目の前にある足湯です。

青い暖簾が目印です。

成分表示もあります。

駅前で温泉が楽しめます。雨でも利用可能です。

石和温泉の玄関口、JR石和温泉駅から歩いて数十秒で一番最初に入ることができる石和の温泉がこの足湯です。
春には桜の花を愛でながら、初夏には薔薇の花が香る中、秋には紅葉を楽しみながら、冬にはかじかむ体を温める…
四季折々様々な顔を見せる、旅のはじめに楽しむ温泉として、旅の終わりをしめくくる温泉としておすすめです。
また、石和温泉駅観光案内所にて、タオル(有料)を取り扱っております。

基本情報

郵便番号

406-0021

住所

笛吹市石和町駅前18

アクセス

JR中央本線石和温泉駅から徒歩0分
中央自動車道笛吹八代スマートICから10分
中央自動車道一宮御坂ICから15分

駐車場

バス:0台

普通:0台

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

午前10時~午後6時(4~9月)午前10時~午後5時(10~3月)

ユニバーサルデザイン

車椅子スロープ  車椅子参加  段差解消  階段の手すり 

付帯設備

サービス/設備

温泉 

お問合せ先

名称

笛吹市役所建設部まちづくり整備課

電話番号

055-261-3334

ホームページ

http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?cat_id=3

記載されている情報は、2024年4月8日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 石和温泉駅前公園あしゆ