ここから本文です。

中国からの来県客の皆様へ(2020年1月23日10:00)

知事として皆様の来訪を心より歓迎致します。
祖国、中国におかれましては新型肺炎などご心配も多いかと思いますが、山梨県では皆様方に安心して旅行を楽しんで頂けますよう、滞在中に万が一ご病気になられた場合でも、県下医療機関との連携のもと、万全の態勢を準備しております。
もし、ご滞在中に体調などが悪化された場合は、遠慮なく宿泊先や身近なかたにご相談ください。
山梨県では、「やまなし医療ネット」により、今、診てもらえる医療機関を検索できるなど、日本語が話せなくても不安なく受診いただける態勢も準備しております。
冬は県内各所からの富士山の眺望ももっとも美しい時期です。
ぜひ、山梨県内の壮大な風景や食文化、バラエティ豊かなレクリエーションを御堪能されますよう祈っております。
山梨県知事は中国からの皆様の来県を歓迎致します。

山梨県知事 長崎幸太郎

お問合せ先

名称

山梨県観光部国際観光交流課

電話番号

055-223-1620

関連URL

記載されている情報は、2020年1月24日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 中国からの来県客の皆様へ(2020年1月23日10:00)