観光情報検索

ここから本文です。

【山梨県民の皆様限定!】海と山の交流クーポンでお得に沼津を楽しもう!!

カテゴリ:トピックス

新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受けている観光業を支援するため、山梨県と静岡県で推進している「バイふじのくに」。今回取り組みの一つとして、山梨県民の皆様を対象に、沼津市内のレジャー施設を1施設あたり500円引きでご利用いただける割引クーポンを発行します!駿河湾クルーズ、珍しい深海生物や海獣アシカのショーを楽しめる水族館と海の幸たっぷりのBBQグルメなど、楽しさいっぱい。

皆様の心に残る快適な旅をお届けしたい、そんな思いを込めたこのクーポン。ぜひ、この機会にクーポンをゲットして出掛けよう、沼津市へ。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

◆実施期間:令和3年11月1日(月)~令和4年3月31日(木)

◆実施内容:クーポンは沼津市内の対象の施設でご利用ください。
本券は、1つの対象施設につき、お1人様1枚(500円割引)利用。
1人3枚まで取得可能
     
◆申込方法:
沼津市公式観光サイト【沼津観光ポータル】から電子クーポンを取得。
レジャー施設を3ヶ所選択して、申請。割引クーポンが送られてくるので、当日利用施設で提示してください。

海と山交流クーポンチラシ

静岡県沼津市発行「海と山 交流クーポン」チラシ

お問合せ先

名称

静岡県 沼津市役所 産業振興部 観光戦略課

電話番号

055-934-4747

URL

沼津観光ポータル|【山梨県民へ対象拡大!】海と山交流クーポンでお得に沼津を楽しもう!(外部リンク)

記載されている情報は、2021年11月19日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > 【山梨県民の皆様限定!】海と山の交流クーポンでお得に沼津を楽しもう!!

現在地ナビ TOP