観光情報検索

ここから本文です。

「やまなし自然サウナととのいプロジェクト」キックオフイベント開催!

カテゴリ:トピックス

令和3年7月12日に「やまなし自然サウナととのいプロジェクト」(※1)のキックオフイベントが行われました。
当日は、山梨県知事、丹波山村村長、山梨県議会議長、丹波山村アウトドアサウナ関連事業者の4者によるトークセッションを実施。会場内が文字通り熱気に包まれました。
また、多くのパートナー企業がそれぞれのテント型サウナを設置し、出席者や報道関係者向けの体験会が行われました。参加者はテント型サウナで熱風を感じながら体を温め、丹波山の豊かな自然の中でととのいを実感しました。
山梨県では、アウトドアサウナの聖地化に向けた取り組みを実施してくことなりました。今後の山梨県の動きに乞うご期待!

※1
首都圏に隣接しながら豊かな自然に囲まれた山梨県。その特性と現在人気が高まっているアウトドアサウナとのベストマッチに着目し、山梨県をアウトドアサウナの聖地として全国にPRするプロジェクトです。

アウトドアサウナイベント外観

やまなし自然サウナととのいプロジェクト看板

アウトドアサウナイベントトークセッション

トークセッション

アウトドアサウナイベントサウナの様子

サウナの様子

記載されている情報は、2021年7月13日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > 「やまなし自然サウナととのいプロジェクト」キックオフイベント開催!

現在地ナビ TOP