ここから本文です。

ホテル春日居(ほてるかすがい)

エリア:石和・勝沼・西沢渓谷

カテゴリ宿泊施設/ホテル

daiyokujou ホテル自慢の大浴場

外観 外観

客室 客室

ワインバー ワインバー

料理 料理(イメージ)

彼女の笑顔に僕も大満足!特別な想い出になった旅の理由…。
テレビドラマや映画のロケにも使われたほどの、周辺でもピカイチのスパリゾート。その人気の秘密とは?
ちょっとした別荘気分を味わえるツインルームは、広さも施設も都心の一流ホテル並み。51平米の広い部屋には、ふたりでゆったり座れるソファーも完備。窓から外を眺めれば、眼下には清流笛吹川、さらに天気の良い日には富士山の姿も。高層の建物だからこそ味わえる、爽快な眺望とともに、お部屋備え付けのコーヒー等でホッと一息…。日常から開放される瞬間。お楽しみの夕食は旬の食材を使った和食会席コースをご用意。庭園に面したガラス張りのレストランで、笑顔あふれる楽しいお食事の時間をお約束。夕食のあとは最上階の【ワインバー】で、ワイングラスを片手に、甲府盆地の【夜景】を眺めながらの大人の時間…。忘れてならない温泉は、露天風呂を併設した温泉大浴場を完備。滞在の予定に合わせていつでも温泉が楽しめると大好評。エステルームでは、本格的な施術も楽しめるので、温泉に入ったあとは更なる癒しのひとときを…。週末は予約が大変難しい宿なので、平日にゆったりと訪れるのがオススメ。
【温泉情報】
ホテル春日居の温泉は美肌の湯といわれるアルカリ性単純温泉。やわらかでやさしい温泉でお肌もしっとり。

基本情報

郵便番号

406-0004

住所

笛吹市春日居町小松855

最寄りのIC

一宮御坂IC(中央自動車道)

アクセス

お車ご利用の場合中央自動車道(一宮御坂I.C)より10分。
電車ご利用の場合JR中央本線・石和温泉駅下車、送迎車にて7分
※駅からホテルまでのシャトルバスがございます。
14:10 15:10 16:10 17:10 石和温泉駅北口出発

駐車場

バス:3台

普通:150台

温泉情報

泉質

単純温泉

その他特徴

露天風呂|サウナ

標高

283 メートル

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

お問い合わせ 9:00~20:00 (日帰り入浴13:00~18:00)

定休日/休業日

不定休

ユニバーサルデザイン

補助犬受入 

館内施設

トイレ

外国語対応可能言語

英語

利用可能カード

VISA|MASTER|JCB|アメリカン・エキスプレス|ダイナースクラブ

備考

【入浴料金】1650円
※料金及び営業時間は変動する可能性がございますので、事前に各施設へお問い合わせください。

付帯設備

付帯設備

全ての世代の方が充実した滞在を過ごすことができるよう、多彩なプランと設備面での配慮、食の安全にも心を配ってくれる優しいお宿作りを目指しており、3世代旅行にもお勧めです。最上階ワインバーや屋外プールのご利用、お庭の散策もできます。世代によってリズムが違う場合でも、好きな時に自分のペースで温泉を楽しめます。 お客様が心からくつろげるように・・・1組1組のお客様との出会いを大切に「お帰りなさい」の気持ちでお迎えいたします。

サービス/設備

エステあり  大浴場  温泉  露天風呂  最寄り駅からの送迎 

インターネットでのご予約

自サイトで予約

ホテル春日居宿泊予約(外部リンク)

お問合せ先

名称

ホテル春日居

電話番号

0553-20-2000

ホームページ

ホテル春日居 公式サイト(外部リンク)

記載されている情報は、2024年1月10日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > ホテル春日居