観光情報検索

ここから本文です。

みはらしの丘 みたまの湯(みはらしのおかみたまのゆ)

エリア:富士川流域・南アルプス

カテゴリ入浴施設/富士川流域・南アルプスエリア その他の温泉, 見る・その他/夜景

露天風呂から望む夜景は格別

八ヶ岳や北岳、南アルプス連峰を望む

御影石で作られた浴槽の牡丹の湯

こちらから見る夜景も絶景です

夜は煌く夜景、昼は甲府盆地の街並み。
その向こうには南アルプスから奥多摩の山-の大パノラマが広がるみはらしの丘。
その絶景を眼下にした癒しの温泉『みたまの湯』
太古の植物から溶け出した天然有機物を含む、透明感ある茶褐色の温泉は、八つの効能をもつ良質なアルカリ性単純温泉です。
お食事、特産のお買いもの、小宴会にもご利用頂ける施設も充実しています。
特に好評なのが「にんじんドレッシング」。リピ-タ-多数です!
また、『みたまの湯』はイベントも盛りだくさん!地元食材の収穫時期に合わせて開催されています!
6月は「甘-娘収穫祭」あま~くておいしいモロコシをぜひお試しください!
12月は『大塚にんじん収穫祭』味が濃くて、一度食べたらやみつきです!
そしてなんと12月24日イブの日は・・・メッセ-ジ花火の打ち上げがあります。ご希望により、家族・恋人・友達に言葉に出せないありがとうの気持ちを花火に託して。市川の花火師が心をこめて打ち上げます。メッセ-ジはプロのアナウンサ-が読みますよ!
詳細はホ-ムペ-ジを御覧下さい。

基本情報

郵便番号

409-3611

住所

西八代郡 市川三郷町大塚2608

アクセス

JR身延線甲斐上野駅からタクシーで10分
中央自動車道甲府南ICから15分
中部横断自動車道増穂ICから20分

駐車場

バス:2台

普通:140台

備考

無料

施設一覧

検索結果が表示されます

アイコンをクリックすると地図左側に該当施設が表示されます。

施設情報

営業/開館時間

10時0分~23時0分(入館は閉館30分前まで)

定休日/休業日

年中無休(保守点検の為年5日間休館)

ユニバーサルデザイン

乳幼児用設備  車椅子参加  メディカルサービス・応急手当  段差解消  車椅子駐車場  車椅子対応トイレ  主要出入口の自動ドア  貸出車椅子  AED設置 

館内施設

トイレ

眺望

南アルプスの眺望  八ヶ岳の眺望  夜景が美しい  星空がきれい

付帯設備

サービス/設備

大浴場  温泉  露天風呂  最寄り駅からの送迎 

お問合せ先

名称

みはらしの丘 みたまの湯

電話番号

055-272-2641

メールアドレス

info@mitamanoyu.jp

ホームページ

http://www.mitamanoyu.jp/

その他情報

送迎バス情報:平日のみ「みたまの湯専用送迎バス」運行(9時40分JR身延線甲斐上野駅発15時30分みたまの湯着)

記載されている情報は、2019年12月24日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

この記事をシェア

ホーム > みはらしの丘 みたまの湯

現在地ナビ TOP